■おみくじを引いてきました(2015年分・北海道神宮)
 2015年 札幌にある北海道神宮へと初詣へでかけてきました。

いろいろと願ってきましたよ。

そして毎年恒例の
「 おみくじ 」もひいてみました。

今回はどんな内容だろう・・・・。

っというわけで例年どおり自分のおみくじの内容公開です。
 

【 吉 】
運勢

実力を蓄えて明日の進出にそなえる時。せっかちに事を運ぶと失敗に終わります。この際は大いに欲張って学問、芸事などを身につけるとよい。専門的なものほど、将来かならず役に立ちます。
これまで金運に乏しかった人は、ここで少しでも貯蓄を始めるとやがて大きな実りを手にすることができるでしょう。

仕事・交渉・取引
今迄のやり方を続けるとよい。小口の相手を軽く見ないで大事にすること、じっくりねばれば勝ち。

健康・病気・療養
いまの状態を大事に保持すること。病気はやや長引くが心配はない。調子に乗って無理をしないように。

恋愛・縁談・愛情
傍にいてくれるだけでいい。それだけで満ち足りる状態。縁談は良縁だが時間がかかる。無理押しはやめよ。

学業・技芸・試験
根気よく実力を養ってきた人は大丈夫。ここで急にあわててももう間に合わない。勉強不足はやり直し。



@@@@@@@@@@@


っとまぁ こんな感じの内容でした

基本的に肩をがっくりと落としてしまうような内容は見受けられません。

よし! 前向きなお告げを頂いたと解釈し今年も精進!

なんとか実りの多かった年に出来たな・・・と報告へいけるように2015年も頑張ってみよう☆



以上 ちゃきさんでした




【 小樽観光「樽樽源」トップページ 】