はじめに( 第1話 )

僕は何度か日本全国を旅した。

いくつもあった旅のそれぞれに思い出が沢山詰まっているんだけど

中でも一番印象に残っている沖縄への旅を日記につづっていたのでホームページで公開しようと思います

今回紹介する旅は 以前に一度九州までの旅を終えていたので
九州のさらに南である
『 屋久島 』を目指すところから始まるんです

その為に 話しの最初がなんの脈略も無く始まっているんだけど あまり気にしないようにね。

では 早速 僕と一緒にバーチャルな旅に出かけましょう。

用意なんて大した物は要らないよ

僕だって いつも思い立ったその日に旅立っていたのだから・・・。

数枚の着替えとポケットにねじ込んだ幾ばくかのお金・・・。

あとは 夢と希望を詰めこんだアディダスのカバン



      

『 これだけあればもう充分だ 』と確かに思えたあの日。

そんな僕と一緒に、『 さぁ 出かけよう! 』

続く・・・



小樽観光「樽樽源トップページ > サイト製作者ちゃきさん > プロフィール紹介 > 僕の旅日記表紙 > 第1話