2006年07月18日

小樽に基地を移転 しはじめてから早一年くらいが経ちました。

一戸建て住宅を改装しはじめてから一年とも言えるのぉ。


思い返せば長い戦いだった・・・。


いつしか 近所の小さな店へも足を運べる余裕も生まれてきたってもんさ。

・・・っというわけで
今日もお店紹介をするっす。


今日は何処だぁぁ o( ̄ ◇ ̄)○ うらうらうらぁぁ !


ええと 今回紹介するのはこちらのお店ね。





揚物店トミヤ
小樽市緑2丁目21番1号




このお店は夫婦二人だけで営業してるみたいだよ。

ここはね 価格が安い!

コロッケなんぞ 一個50円とかだったぞ。

り  り  (;゜□゜) 利益ちゃんととってますか? 大丈夫?




勿論大きさもケチ臭く小さくなんてしてないもんね。

しかも揚げ物はどれも美味しいんです


小さな店構えだけれど、買い物へいけば必ずと言って良いほどに他の客と顔あわせることになります。

客足が途絶えないんですよ ここ


ご夫婦で営む店舗は両者の息のあったコンビネーションの素晴らしさにも感心してしまいます。



え? 場所?


洗心橋って場所から海がわへちょこっと下ったところにあるから『 洗心橋 』を探しだせればみつけられるはずだよ。

探してみそ


定休日はいつなんだろう???

でも 昨日がお店の休みだったみたいだし月曜日が定休日かもしれにゃいね。


定休日くらい 自分で調べてもいいじゃん


お店の存在を教えただけでOKとしてもらおう


ちゃき氏は こんなページ作るよりも 
早く買ってきた
揚げ物を食べたいのだ (^ ^) むははは






小樽地ビールでも用意して食べようっと♪



ではではチャキさんは揚げたてで貰ってきた商品をたいらげるのに忙しいので本日のGOODーLIFEはこれにて失礼させていただきます。


ではでは またねぇ  (^  ^)/ あでぃお〜す




小樽観光「樽樽源」トップページ > 小樽観光情報一覧 > 揚げ物屋トミヤ